
 --, -- --:--

アパアパ強すぎ『ポリスストーリー2 九龍の眼』

 27, 2016 15:00
001_201611271550180d7.png
 『ポリス・ストーリー2/九龍の眼』(ポリス・ストーリーツー/クーロンズ・アイ、原題: 警察故事續集、英語題:Police Story 2)は1988年に日本で公開された、ジャッキー・チェン主演のアクション映画。

 『ポリス・ストーリー/香港国際警察』の続編であり、1作目に物語が連結しているが、日本劇場公開時の邦題は『九龍の眼/クーロンズ・アイ』で、ポリスストーリーの続編というニュースソースは扱われなかった。
ビデオ化に際してもその邦題のままだったが、廉価版の発売時に『ポリス・ストーリー2/九龍の眼』に改題された。

002_20161127155019eb2.png

アパアパ強い。ただただ強い

003_20161127155020ed9.png
 今作で印象に残ったのはやっぱりアパアパ言うやつです。
火薬投げまくりアパアパいうあいつが印象的すぎてもう他のこと忘れちゃいました笑というのも事あるごとにメガネ破られるやつとラストの格闘シーンくらいしか見所がなかったような気がします。

まぁ睡魔に襲われながら鑑賞したのが悪かったんだと思いますが、勘弁してください笑

ジャッキーは爆発がお好き

004_201611271550228d3.png
前作では警察署を爆破しましたが、今回のラストはあんなものとは比べ物にならないくらいド派手でした。
おしまい!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

