スポンサーサイト

 --, -- --:--

トランプ大統領誕生!『BTTF2』の世界がまた現実に。

 10, 2016 13:00
005_201606150755376b4.png
 先日米大統領選挙が行われ、まさかまさかのドナルド・トランプ大統領が誕生しましたね。

 ドナルド・トランプさんといえば、『バック・トゥ・ザ・フューチャー part2』に登場した世紀末世界のビフ・タネンのモデルにもなった人ですが、3D映画、ホバーボード、自動靴、そして野球チームのカブス優勝に続き、まさかこの予想が現実になるとは当時誰も予想してなかったでしょうね。

 映画では「これはまずい」ということでマーティとドクが未来を変えてくれましたが、どうやら私たちが暮らしている世界はあの世紀末の世界だったようですね・・・笑

 しかしここまで映画の予想が的中するとなんだかワクワクしてきましたよ。
あとはトランプさんが世界を荒らすだけ、というのは冗談で就任したからにはしっかりしてほしいものです。

COMMENT - 2

えいしん  2016, 11. 11 [Fri] 06:06

トランプ氏=ビフ・タネンでしたか!

えいしんです。

バック・トゥ・ザ・フューチャー、全部観ました!あの、ビフ・タネンは、トランプ氏をモデルにしてましたか!
納得です!
これは、本当に、危険な香りがしてきました(;汗)。

それでは、お疲れさまでした。

Edit | Reply | 

ムービ  2016, 11. 11 [Fri] 17:35

コメントありがとうございます。

 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズは最高傑作ですが、まさかここまで的中させるとは・・・。
性格といい風貌といい、ここまでビフ・タネンに酷似しているのはもう気味が悪いです笑

しかしトランプさんのおかげで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』という作品も絶対後世に語られていくでしょうね。
教科書にビフとトランプさんが並んで掲載される日がいつか来るかも・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

