11月ですね🍁

 03, 2016 17:00
 こんにちは。3日前から11月ですね。(なんて中途半端な挨拶・・・笑)
今年も残すところあと2か月となりまして、そこにはもう2017年が見え始めました。

年明けの1月末からは暇を持て余すことになるので、そこで映画観まくりたいです。

最近は映画を観て、文章考えるまでは終わってるんですが画像の準備が追い付かない・・・。
記事としては6作品くらいストックがある状態ですが、やっぱり暇があれば映画観ちゃいます。
自分で自分の首を絞めている状態がずっと続いております笑。

まあ11月からは野球中継がなくなるので、その分時間ができます。CSに日本シリーズに忙しかったですよ笑
広島人としてはカープ日本一願ってましたが残念。来年の活躍にも期待しつつこちらも気合を入れなおさねば・・・!

あさって5日には広島市内でセ・リーグ優勝パレードがありますが、人凄いだろうなぁ。
最後になるかもしれない黒田さんのユニフォーム姿を一目みてみたいです。
写真も撮れたらここに載せたりしたいですが、たぶん無理だろうなぁ笑
広島の英雄たちをこの目にしっかりと焼き付けておきたいと思います。

そんなわけで11月も気楽にのんびり更新ガンバロー!

COMMENT 2

えいしん  2016, 11. 04 [Fri] 01:26

マイペースが一番ですね!

えいしんです。

やはり、ブログは、「マイペース」が一番だと思います(初心者ブロガーが、生意気言って、スミマセン;汗)。
こちらのブログは、私から見ると、とっても「ハイクオリティー」だと思っていますので、ムービ様の「こだわり」が重要なのだと思います。
私などは、結構「適当な性格」な故、ブログも「あ~~載せちゃった~~(テヘペロ)」的な、やっちゃった感のあるものも、「実は結構」あります(;笑)。
ですので、ムービ様が「これならOK」と思えるものをアップされるのを、「大丈夫です、気長に待っています!(頻繁に訪問しますのでっ!)」。

それでは、お疲れさまでした。


Edit | Reply | 

ムービ  2016, 11. 08 [Tue] 07:37

ありがとうございます

文章を書くときは僕も気軽に書いているんですが、そのから納得いくまで長い・・・笑
えいしんさんのような方がいてくれると更新するモチベーションにもつながるのでうれしいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?