
 --, -- --:--

16年5月公開の注目作品!

 29, 2016 17:24
001_201604291634408fc.png
001.jpg

復活しました!(´・_・`)v

 26, 2016 19:54
いやぁ無事新しいPCをゲットしまして完全復活です!

・・・と言いたいところですが、違います笑

 なんとなく先日ぶっ壊れたはずのお古PC君の電源を入れてみると、生き返ってやがったのです。音もたてずに静かに蘇ってました笑。
 しかし今のPC君の状態はいわば『ゾンビ状態』。いつ、どのタイミングでヘッドショットされてもおかしくない首の皮一枚でつながっている状況です。動作もめちゃくちゃ重くて画像編集が大変・・・。何回も蘇生してあげてきたけどもう勘弁してくれぇ笑

 以前よりPCは重いですがとりあえずなんとかブログは書けそうなので完全・・・ではなくて途中復活ということで、いつリタイアするかわかりませんがこの『ゾンビブログ』を今後ともよろしくお願いします!笑

PCがぶっ壊れました(´・_・`)

 22, 2016 19:49
いつもブログ訪問ありがとうございます。
単刀直入に申し上げますと、

「PCが完全に停止しました泣」

かなり前から使用していたPCが遂に停止してしまいました。結構古いPCだったけど容量でかいから大丈夫だろと思っていたらこの有様です・・・笑
多分原因はWindows10にグレードアップしたことかと。だってps4のリモートプレイに惹かれたんだもん!笑

今まで幾度となく生死の境をさまよってきた我がPC君でしたが、Windows10の前にあえなく倒れました。リモートプレイも画面真っ暗で使えないし、本末転倒だよ(´・_・`)

今日電源を入れようとしたら画面真っ暗。再度電源入れ直したら画面に赤文字。調べてみるともうダメぽい・・・
これを機会に新しいPCを買うと思いますが、なにせ今日の出来事、全く予定が立っておりません。

今はスマホからお知らせしてますが、PCがないとブログ運営するためにも画像編集など記事を書くにあたりかなり不自由なのでしばらくブログを休まざるを得ません。
早くて来週、遅くなるとゴールデンウィーク中かそれ以降になるかと思います。

はやく皆さんに映画情報を発信できるよう頑張りますので、復帰した際は宜しくお願い致します!
001_20160421184010962.png
001_20160420200254e50.png
001_201604181736410d4.png
001_20160417003923b54.png
001_201604160039226fa.png
001_20160413163406c1c.png

WHAT'S NEW?

