
 --, -- --:--
005_201606150755376b4.png
 先日米大統領選挙が行われ、まさかまさかのドナルド・トランプ大統領が誕生しましたね。

 ドナルド・トランプさんといえば、『バック・トゥ・ザ・フューチャー part2』に登場した世紀末世界のビフ・タネンのモデルにもなった人ですが、3D映画、ホバーボード、自動靴、そして野球チームのカブス優勝に続き、まさかこの予想が現実になるとは当時誰も予想してなかったでしょうね。

 映画では「これはまずい」ということでマーティとドクが未来を変えてくれましたが、どうやら私たちが暮らしている世界はあの世紀末の世界だったようですね・・・笑

 しかしここまで映画の予想が的中するとなんだかワクワクしてきましたよ。
あとはトランプさんが世界を荒らすだけ、というのは冗談で就任したからにはしっかりしてほしいものです。
001_201609061944137df.png
 言わずと知れたホームコメディ『フルハウス』。どこからともなく聞こえてくる笑い声につられて笑ってしまうようなほのぼのする名作ですが、やっぱりフルハウスと言ったらあのOPですよね笑

 そんなほのぼのしたOPの『アベンジャーズ』Ver.が公開!


【元ネタ比較ver.】

 実はこれ、youtubeにアップされたファンアート。『Zach Ace』チャンネルにアップロードされたこの動画は1週間で累計約100万再生を記録しています。こんなアベンジャーズだったら、みんな仲良く一緒に暮らしてそうですね。悪役とかも倒した次の回からは普通に仲間になってそうですね笑

WHAT'S NEW?

